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【温暖化対策統括本部】会計年度任用職員(調整課温暖化対策に関する業務)【令和4年1月11日採用】

最終更新日 2021年11月19日

令和3年度横浜市温暖化対策統括本部調整課 会計年度任用職員募集要領

1.職務内容

温暖化対策に関するデータ整理、会議の開催準備補助、関係団体等との連絡調整及びその他これらに関連する業務

2.応募資格

(1)パソコンの基本操作 (エクセル・ワード初級レベル相当)ができること

(2)電話応対ができること

(3)誠実に業務に取り組むことができること

(4)地方公務員法第16条等の欠格事由に該当しないこと


3.募集人数

1名

4.勤務条件及び報酬

(1)任用期間

   令和4年1月11日(火)~令和4年3月31日(木)

(2)勤務時間等

   8時45分~17時15分(うち12時~13時は休憩時間)

(3)勤務日

   月曜日から金曜日まで(土日、祝日を除く)

(4)勤務場所

   温暖化対策統括本部調整課(横浜市中区本町6丁目50番地の10 市庁舎24階)

(5)報酬※

   日額 8,160円

  ※規定に基づき、通勤手当実費相当額を別途支給

(6)休暇

   横浜市会計年度任用職員の勤務時間、休暇等に関する規則のとおり

(7)社会保険

   厚生保険、健康保険(全国健康保険協会)及び雇用保険に加入


その他の勤務条件等は横浜市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例等の関連規定に基づきます。


5.応募方法

(1)書類提出期限(郵送、または持参にて下記までお申し込みください)

申込先:〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10

    横浜市温暖化対策統括本部調整課 


(2)書類提出期限

令和3年11月26日(金)必着(持参の場合は同日17時まで)


(3)提出書類

ア 会計年度任用職員申込書(PDF:344KB)

イ 作文用紙(PDF:68KB)

    ※提出いただいた書類は返却いたしません。予めご了承ください。

6.選考方法

(1)書類選考(第一次選考)

   ※第一次選考の結果は、令和3年12月8日(水)に発送予定です。


(2)面接(第二次選考)

令和3年12月15日に実施します。

※会場及び集合時間等は第一次選考の合格者に対し結果とともに通知します。

※第二次選考の結果は、令和3年12月22日(水)に郵送にて発送予定です。

7.問合わせ先

〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10

  横浜市温暖化対策統括本部調整課

  電話:045-671-2622 E-mail:on-chosei@city.yokohama.jp

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このページへのお問合せ

温暖化対策統括本部企画調整部調整課

電話:045-671-2622

電話:045-671-2622

ファクス:045-663-5110

メールアドレス:on-chosei@city.yokohama.jp

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