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横浜市コールセンター事業に関するAIを活用した利便性向上等の取組について企業等の皆様との「対話」を実施します

最終更新日 2020年1月21日

記者発表資料

令和2年1月21日

市民局広聴相談課

喜内亜澄

電話番号:045-671-2305

ファクス:045-663-3433

 横浜市コールセンター事業では、利用者の満足度向上に向けて、チャットボットを含むAIを活用した問合せ対応の導入について検討しています。
 横浜市が検討している機能の実現可能性や手法等を検討するため、企業等の皆様との対話を実施し、令和2年度に予定している事業者公募の条件整理を行いたいと考えていますので、是非ご参加ください。

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このページへのお問合せ

横浜市市民局広聴相談課コールセンター担当

電話:045-671-2117

電話:045-671-2117

ファクス:045-663-3433

メールアドレス:sh-call@city.yokohama.jp

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