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横浜市市民局広聴相談課コールセンター担当
電話:045-671-2117
電話:045-671-2117
ファクス:045-663-3433
メールアドレス:sh-call@city.yokohama.jp
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最終更新日 2020年1月21日
記者発表資料
令和2年1月21日
市民局広聴相談課
喜内亜澄
電話番号:045-671-2305
ファクス:045-663-3433
横浜市コールセンター事業では、利用者の満足度向上に向けて、チャットボットを含むAIを活用した問合せ対応の導入について検討しています。
横浜市が検討している機能の実現可能性や手法等を検討するため、企業等の皆様との対話を実施し、令和2年度に予定している事業者公募の条件整理を行いたいと考えていますので、是非ご参加ください。
【記者発表】(市民局広聴相談課・1月21日10時)「横浜市コールセンター事業に関するAIを活用した利便性向上等の取組について企業等の皆様との「対話」を実施します」.pdf(PDF:222KB)
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横浜市市民局広聴相談課コールセンター担当
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