このページの先頭です

道路局発注の点検業務委託の入札取消しについて

最終更新日 2018年1月19日

記者発表資料

平成30年1月19日

道路局総務課

河村 義秀

電話番号:045-671-2742

ファクス:045-663-6868

道路局施設課で1月11日に実施した「平成29年度道路防災カルテ作成及び点検業務(その2)」の指名競争入札において、1者のみが入札し、落札者(X社)を決定していることが判明しました。

 また、その直後に実施した「平成29年度道路防災カルテ作成及び点検業務(その3)」の指名競争入札において、入札参加者の取扱いに誤りがある中、事務手続きが進み、落札者(Y社)を決定していることが判明したため、これらの入札の取消しを行いました。

関係者の皆様に多大な御迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、入札事務手続きについては、改めて慎重な対応を心掛け、進行手順の再確認など、再発防止に努めます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

道路局総務部総務課

電話:045-671-2762

電話:045-671-2762

ファクス:045-663-6868

メールアドレス:do-somu@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:912-118-462

先頭に戻る