このページの先頭です

【延期します】9月12日(木曜日)、19日(木曜日)にWebサイト・システムが停止します。

2019/9/18更新

最終更新日 2019年9月18日

2019/9/18更新
令和元年9月19日(木)に予定していた下記のメンテナンスは、延期いたします。
新しい日程については、後日改めてお知らせいたします。
------------------------------
1 メンテナンス日時
 (1)令和元年9月12日(木曜日)21時~22時の間で、30~60分程度。
 (2)令和元年9月19日(木曜日)21時~22時の間で、30~60分程度。
 ※作業の進行状況によって、メンテナンス時間が前後する場合があります。
 ※気象警報の発令状況や突発的な大規模災害の発生状況、その他の事由により実施日を延期する場合があります。その場合は別途お知らせします。
 
2 メンテナンスによる影響
 メンテナンス日時において、横浜市のすべてのWebサイト・すべてのシステムの利用・閲覧ができなくなります。

このページへのお問合せ

総務局しごと改革室ICT基盤管理課

電話:045-307-0316

電話:045-307-0316

ファクス:045-664-5917

メールアドレス:so-ict@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:645-592-857

先頭に戻る