ここから本文です。
臨時交付窓口予約受付Webシステム運営業務委託
最終更新日 2020年3月6日
1 発注情報
入札参加資格などの発注情報の詳細及び設計書・仕様書はこちらをご覧ください。
※平成27年10月15日(木曜日)付けで掲載しました、仕様書について
次のとおり誤記がありましたので訂正します。
なお、仕様書は訂正後のものに差し替えさせていただきました。
2 質疑・回答
質疑(締切日時:平成27年10月26日(月曜日)午後5時00分)
設計書・仕様書の内容などについて質問がある場合は、次の様式に質問内容をご記入のうえ、
市民局窓口サービス課へ持参または郵送してください。なお、郵送の場合は、到達について確認の電話を入れてください。
回答(回答日時:平成27年11月2日(月曜日)午後5時00分)
3 提出書類
入札参加申込時(締切日時:平成27年11月10日(火曜日)午後5時00分)
入札時(入札及び開札日時:平成27年11月25日(水曜日)午前10時00分)
4 入札結果
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
市民局窓口サービス部窓口サービス課
電話:045-671-2176
電話:045-671-2176
ファクス:045-664-5295
メールアドレス:sh-madoguchi@city.yokohama.jp
ページID:568-729-392