ここから本文です。

臨時交付窓口予約受付Webシステム運営業務委託

最終更新日 2020年3月6日

1 発注情報

入札参加資格などの発注情報の詳細及び設計書・仕様書はこちらをご覧ください。

※平成27年10月15日(木曜日)付けで掲載しました、仕様書について
次のとおり誤記がありましたので訂正します。
なお、仕様書は訂正後のものに差し替えさせていただきました。

正誤表(PDF:12KB)

2 質疑・回答

質疑(締切日時:平成27年10月26日(月曜日)午後5時00分)
設計書・仕様書の内容などについて質問がある場合は、次の様式に質問内容をご記入のうえ、
市民局窓口サービス課へ持参または郵送してください。なお、郵送の場合は、到達について確認の電話を入れてください。

回答(回答日時:平成27年11月2日(月曜日)午後5時00分)

3 提出書類

入札参加申込時(締切日時:平成27年11月10日(火曜日)午後5時00分)

入札時(入札及び開札日時:平成27年11月25日(水曜日)午前10時00分)

4 入札結果

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

市民局窓口サービス部窓口サービス課

電話:045-671-2176

電話:045-671-2176

ファクス:045-664-5295

メールアドレス:sh-madoguchi@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:568-729-392

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews