【入札結果掲載】中区役所本館4階更衣室等改修業務委託
最終更新日 2022年1月26日
itaku_nyusatsu
件名
中区役所本館4階更衣室等改修業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2021年12月20日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
その他の委託等
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
【1】令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)において、種目033「什器・家具」細目A「一般什器、家具、新古品(一般什器)」に登録され、かつ、種目350「その他の委託等」細目Z「その他の委託等」に「レイアウト変更」または「間仕切解体組立撤去」に係る登録がなされていること。
【2】当該業務と同種の業務の実績を有すること。
入札開始日
2022年1月21日
入札日詳細(時間等)
午前10時00分
開札予定日
2022年1月21日
開札予定日詳細(時間等)
午前10時00分
入札・開札場所
中区役所本館7階_703号会議室(横浜市中区日本大通35番地)
申込について
提出書類
参加申込みは締め切りました。
提出場所
中区役所本館6階_総務課61番窓口(横浜市中区日本大通35番地)
申込方法
参加申込みは締め切りました。
提出期間
2021年12月20日から2022年1月11日午後5時00分までの、各日午前8時45分から午後5時00分まで。
ただし、日曜日、土曜日、国民の祝日に関する法律に規定する休日、12月29日から翌年の1月3日までの日には提出できません。
申込期限
2022年1月11日
設計図書について
設計図書
設計図書の掲載は終了しました。
質問回答
質問書の提出は締め切りました。
質問書の提出はありませんでした。
指名・非指名通知及び通知方法
通知⽇:2022年1月14日
通知方法:電子メールにて通知します。
その他の書類・連絡事項
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 中区総務課 |
住所 | 〒231-0021_横浜市中区日本大通35番地 |
電話番号 |
045-224-8115 |
ファクス |
045-224-8109 |
その他の連絡先 | na-yosan@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ