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【募集終了:公募型指名競争入札】令和2年度障害福祉サービス利用者負担額年度更新コールセンター業務委託

最終更新日 2020年3月11日

itaku_nyusatsu

件名

令和2年度障害福祉サービス利用者負担額年度更新コールセンター業務委託

入札結果

今後掲載予定

発注情報

公告日

2020年2月20日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

コンピュータ業務,事務・業務の委託

所在地区分

指定なし

企業規模

指定なし

その他の条件

345事務・業務の委託「F:コールセンター等」の希望順位が1位以上であること
316コンピューター業務「D:データ入力」
一般財団法人日本情報経済社会推進協会から、プライバシーマークの付与を受けていること

入札開始日

2020年3月13日

入札日詳細(時間等)

午前10時00分

開札予定日

2020年3月13日

開札予定日詳細(時間等)

午前10時00分

入札・開札場所

横浜市中区日本大通18KRCビル6階大会議室

申込について

提出書類

1.公募型指名競争入札参加意向申出書
2.プライバシーマークに係る証の写し
02moushidesyo(ワード:17KB)

提出場所

横浜市健康福祉局障害企画課
(横浜市中区日本大通18KRCビル6階)

申込方法

上記提出書類を持参のうえ、直接障害企画課へ提出すること。

提出期間

令和2年2月20日(木曜日)~令和2年3月6日(金曜日)午後5時00分

申込期限

2020年3月6日

設計図書について

設計図書

質問回答

令和2年2月25日(火曜日)午後5時まで
Eメールにて受付
Eメール:kf-syosystem@city.yokohama.jp
02shitsumon(ワード:15KB)
回答は、令和2年2月28日(金曜日)午後3時、当ホームページに掲載

指名・非指名通知及び通知方法

令和2年3月9日(月曜日)Eメールで発送

その他の書類・連絡事項

1.入札書には、消費税法第9条1項規定の免税業者であるか課税業者であるかを問わず見積もった契約希望価格の110分の100に相当する金額を記載すること。なお、落札者決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切捨てた金額)をもって落札価格とします。
2.1回の入札で落札者が決まらない場合は、その場で2回目の入札を実施しますので、予備の入札書を数枚ご用意ください。
3.本入札は、令和2年度横浜市各会計予算が横浜市議会において議決されることを停止条件とする案件です。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 健康福祉局障害企画課
住所 横浜市中区日本大通18KRCビル6階

電話番号

045-671-3601

ファクス

045-671-3566
その他の連絡先 (担当課のその他の連絡先があれば⼊⼒してください)

契約担当課

発注担当課と同じ

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このページへのお問合せ

健康福祉局障害福祉保健部障害施策推進課

電話:045-671-3603

電話:045-671-3603

ファクス:045-671-3566

メールアドレス:kf-syosuishin@city.yokohama.jp

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