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【入札結果掲載】新国保介護後期システム端末機等更新に係る端末設定作業及び旧端末回収保管業務委託(その2)

最終更新日 2019年11月13日

itaku_nyusatsu

件名

新国保介護後期システム端末機等更新に係る端末設定作業及び旧端末回収保管業務委託(その2)

入札結果

発注情報

公告日

2019年8月30日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

コンピュータ業務

所在地区分

指定なし

企業規模

指定なし

その他の条件

1 横浜市契約規則(昭和39年3月横浜市規則第59号)第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定により定めた資格を
有するものであること。
2 公募型指名競争入札参加意向申出書提出期限日から入札日までの間において、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止を
受けていない者であること。
3 令和元・2年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)において、登録種目に「コンピュータ業務」が含まれること。
4 一案件の端末設定業務において50台以上の受託実績があり、一週間で以下の端末設定を行えること。
(1) デスクトップ端末とノート端末併せて最大50台程度
(2) プリンタ 最大30台程度

入札開始日

2019年9月13日

入札日詳細(時間等)

午後1時30分開始

開札予定日

2019年9月13日

開札予定日詳細(時間等)

午後1時30分開始

入札・開札場所

総務局住民情報システム課会議室

申込について

提出書類

※参加申込みは締め切りました。
公募型指名競争入札参加意向申出書
委託業務経歴書

提出場所

総務局住民情報システム課 横浜市戸塚区
※詳細住所についてはTELにて回答します。

申込方法

※参加申込みは締め切りました。

提出期間

2019年9月10日(火曜日)午後5時00分まで

申込期限

設計図書について

設計図書

※設計図書の掲載は終了しました。

質問回答

質問はありませんでした。

指名・非指名通知及び通知方法

2019年9月11日(水曜日)電子メールにより発送

その他の書類・連絡事項

1 入札書又は見積書には、消費税法第9条1項既定の免税事業者であるか課税事業者であるかを問わず、見積った契約希望金額
の108分の100に相当する金額を記載すること。なお、落札者決定に当たっては、入札書又は見積書に記載された金額に当該金額
の100分の8に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切捨てた金額)をもって落札
価格とします。
2 組合とその構成員が同一の案件に参加することはできません。
3 履行場所及び履行期間については、設計書・仕様書一式をご確認ください。
4 前金払及び部分払には対応しておりません。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 総務局住民情報システム課
住所 横浜市戸塚区

電話番号

045-827-2947

ファクス

045-827-2915
その他の連絡先 E‐mail:so-joho-hoken@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

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このページへのお問合せ

総務局しごと改革室住民情報システム課

電話:045-827-2941

電話:045-827-2941

ファクス:045-827-2915

メールアドレス:so-juminjoho@city.yokohama.jp

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