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【契約結果掲載】「横浜市コールセンター運営業務委託」の公募型プロポーザルの実施について
最終更新日 2020年1月22日
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件名
横浜市コールセンター運営業務委託
プロポーザル結果
発注情報
公告日
2018年12月12日
参加資格
種目(委託)
事務・業務の委託
所在地区分
指定なし
企業規模
指定なし
その他の条件
本プロポーザルに参加しようとする者は、次に掲げる条件をすべて満たし、かつ、参加資格を有することの確認を受けなければなりません。
- 平成29・30年度横浜市一般競争入札資格者名簿(物品・委託等関係)において、「事務・業務の委託」の「細目F:コールセンター等」に登録が認められるもの。
- (一財)日本情報経済社会推進協会のプライバシーマークまたは、同等の規格を取得していること。
- 過去3年の間に自治体総合コールセンターの運営実績があること、または、過去3年の間に自治体専門コールセンターかつ民間のコールセンター(50席以上)の運営実績があること。
- プロポーザル参加意向申出書の提出期限から受託候補者の特定の日までにおいて、横浜市指名停止等措置要綱(平成16年4月1日)の規定による指名停止を受けていないこと。
ヒアリング実施日
2019年2月19日
ヒアリング実施日詳細(時間等)
時間 13時15分から
場所 横浜関内ビル3階 市民局会議室B
申込について
提出書類
参加意向申出書(様式1)
「提案書作成要領」3(2)及び(3)に該当することを証する書類
提出場所
〒231-0017
横浜市中区港町1丁目1番地
横浜市市民局広報相談サービス部広聴相談課(市民相談室)
担当:柳生・上門
電話 045-671-2117
メール sh-call@city.yokohama.jp
申込方法
持参または郵送にて受付
提出期間
2018年12月12日~2018年12月26日
申込期限
2018年12月26日
関連資料について
関連資料
質問回答
本要領等の内容について疑義がある場合は、次により質問書を提出してください。質問内容及び回答については、プロポーザル提出要請者全員に通知します。
1.提出期限
2019年1月10日(木) 午後5時まで(必着)
2.提出方法
上記担当者のメールアドレスに電子メールにて提出してください。
3.回答送付日及び送付方法
2019年1月23日(水)までに電子メールにより回答します。
参加資格確認結果通知及び提出要請
【参加に係る通知】
2018年12月28日(金)までに、参加意向申出書に記載された住所あてに「提案資格確認結果通知書」を発送します。
【提出意思確認書の提出】
本委託業務の提案書提出の意思の有無について、「提出意思確認書」(様式3)を次により提出してください。
1.提出期限
2019年1月30日(水) 午後5時まで(必着)
2.提出方法
持参又は郵送(郵送の場合は書留郵便とし、期限までに到着するように発送してください。)
【提案書の提出】
1.提出部数 正本1部、副本9部
副本には提案者が特定できる記載はしないこと。
2.提出期限
2019年2月6日(水)午後5時まで(必着)
3.提出方法
持参又は郵送(郵送の場合は書留郵便とし、期限までに到着するように発送してください。)
4.その他
・所定の様式以外の書類については受理しません。
・提案書の提出後、本市の判断により補足資料の提出を求めることがあります。
・提出された書類は、返却しません.
・提案書の提出は、1者につき1案のみとします。
・提案内容の変更は認められません。
その他の書類・連絡事項
なし
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 市民局広報相談サービス部広聴相談課 |
住所 | 横浜市中区港町1丁目1番地 |
電話番号 | 045-671-2117 |
ファクス | 045-663-3433 |
メール | sh-call@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
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このページへのお問合せ
横浜市市民局広報相談サービス部広聴相談課
電話:045-671-2117
電話:045-671-2117
ファクス:045-663-3433
メールアドレス:sh-call@city.yokohama.jp
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