1. 横浜市トップページ
  2. ビジネス
  3. 入札・契約
  4. 各区局発注
  5. 2019年度
  6. 委託
  7. にぎわいスポーツ文化局
  8. 【特定結果を公表しました】「山手線車内ビジョン向け横浜プロモーション動画制作委託 」公募型プロポーザルの実施について

ここから本文です。

【特定結果を公表しました】「山手線車内ビジョン向け横浜プロモーション動画制作委託 」公募型プロポーザルの実施について

多くの外国人観光客の訪日が予想されるラグビーワールドカップ2019™開催期間を契機と捉え、外国人観光客と接触の可能性が高い山手線車内ビジョンにおいて横浜のプロモーション動画を配信し、横浜の認知向上と新たな横浜ファンの発掘を図ります。上記事業の実施にあたり、横浜のブランドイメージを伝えるだけでなく、来浜意欲を高める効果をもつ外国人観光客向けの横浜プロモーション動画を制作するため、受託業者を「公募型プロポーザル方式」にて選定します。

最終更新日 2019年6月25日

itaku_proposal

件名

山手線車内ビジョン向け横浜プロモーション動画制作委託

プロポーザル結果

発注情報

公告日

2019年6月24日

参加資格

種目(委託)

映画・ビデオ制作,広告

所在地区分

指定なし

企業規模

指定なし

その他の条件

本プロポーザルに提案できる者は、次の全ての要件を満たす者(法人及び共同事業体)とする。

  1. 横浜市一般競争入札有資格者名簿(平成31年度)(物品・委託等)に登録があり、登録種目[322 映画・ビデオ制作]または[323 広告]を登録しているもの。ただし、横浜市一般競争入札有資格者名簿に未だ登録されていない場合でも、参加意向申出書を提出した時点で、同有資格者への登録申込みがされており、受託候補者を特定する期日までに登載が完了することを条件として提案することは可能とします。
  2. 過去1年間において、プロモーション動画制作の実績をもつもの。

ヒアリング実施日

2019年6月6日

ヒアリング実施日詳細(時間等)

ヒアリングは終了しました。

申込について

提出書類

参加申込みは締め切りました。

提出場所

横浜市文化観光局横浜魅力づくり室企画課 担当 須田、新井

  1. 住所
    〒231-0015 横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル6F
  2. 電話
    045-671-4142

申込方法

郵送又は持参(郵送の場合は書留郵便とし、期限必着で発送してください。持参の場合は、電話連絡の上、平日9~12時、13~17時の間にご提出ください)

提出期間

参加意向申出書の提出期間は終了しました。

申込期限

2019年5月9日

関連資料について

関連資料

資料の掲載を終了しました。

質問回答

質問書の提出は締め切りました。

参加資格確認結果通知及び提出要請

結果通知及び提出要請は終了しました。

その他の書類・連絡事項

提案書の作成にあたっては、以下の事項に留意して下さい。

  1. 書類審査を行います。不備等がある場合は失格となる可能性があります。
  2. 提案書の他に制作する動画がイメージできるサンプル動画を提出してください。過去の実績に基づくものでも、新規に制作したものでも構いません。
  3. 提案は、考え方を文書で簡潔に記述するとともに、内容・構成を補完するためのイメージ図・イラスト等を使用して下さい。
  4. 所定の書式1枚で収まらない場合は、その旨を所定の書式上に明記してください。所定の様式及び補足資料以外で、本プロポーザルに関係のない書類については受理しません。
  5. 文字は注記等を除き原則として11ポイント以上の大きさとし、所定の様式に収まる範囲で記述してください。
  6. 表紙を除き、ページ番号を通しで記載してください。
  7. 評価の公平性を図るため、表紙以外に提案事業者名の記載はしないでください。ただし、決算報告書等については原本と、事業者名を消すなどの加工をしたものを1部ずつ提出してください。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 文化観光局横浜魅力づくり室企画課
住所 横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル6F
電話番号 045-671-4142
ファクス 045-663-7880
その他の連絡先  

契約担当課

発注担当課と同じ

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

政策経営局シティプロモーション推進室広報戦略・プロモーション課

電話:045-671-3680

電話:045-671-3680

ファクス:045-661-2351

メールアドレス:ss-promotion@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:260-295-153

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews