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新型コロナウイルス感染症拡大を理由とした指定管理者制度導入施設の利用をキャンセルした場合の利用料金の返還について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、指定管理者制度導入施設の利用をキャンセルした際の利用料金の全額返還についてお知らせします。

最終更新日 2020年6月1日

利用料金の返還について

概要

新型コロナウイルス感染症を理由として、指定管理者制度導入施設の利用をキャンセルした場合には、納付いただいた利用料金(いわゆる「キャンセル料」を含む)を全額返還いたします。

全額返還の対象

新型コロナウイルスを理由として利用を中止したもののうち、次のいずれかの条件を満たすもの
(1) 利用予定日が、利用料金等の全額返還の対象期間の開始日から各施設の再開期日の前日まで のもの
(2) 利用予定日が、各施設の再開期日以降で、再開期日の前日までに利用申込があったもの

具体的な返還手続について

具体的な手続等につきましては、お手数ですが各施設へ直接お問い合わせください。

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ページID:520-904-287

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