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【青葉区】会計年度任用職員《月額職》(保険年金課 資格・保険料業務)募集(令和7年4月1日採用)

青葉区役所保険年金課では、令和7年4月採用の会計年度任用職員(月額職)を若干名募集します。応募を希望される方は、募集要項をご覧いただき、応募書類をご提出ください。

最終更新日 2024年11月15日

募集概要(詳細は募集要項をご覧ください)

業務内容

保険年金課保険係資格・保険料業務等(国民健康保険・介護保険の資格・保険料に関する業務)

  • 主な内容

保険年金課の国民健康保険・介護保険に関する業務の事務補助(電話による問合せへの応対、パソコン入力、郵便物や書類整理、その他事務処理)

  • その他

大規模災害発生時における災害対応業務(基本的に補助的な業務で、勤務時間内のみ)

応募要件(次の要件をすべて満たしていること)

  • パソコンの基本操作(Word、Excelの入力、端末操作など)、窓口、電話応対ができること
  • 国民健康保険・介護保険に関心があること

募集人数

若干名

勤務条件等

任用期間

令和7年4月1日~令和8年3月31日
※上記の任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、公募によらず再度任用される可能性があります。(最大4回)

勤務日・時間

月曜日~金曜日の週5日勤務(土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)を除く)、
午前9時00分~午後4時00分(うち休憩1時間)

勤務場所

青葉区役所保険年金課保険係(青葉区役所2階)

給与・休暇

月額176,900円、期末・勤勉手当、通勤費用(実費相当額)を別途支給
※令和6年11月時点の予定額です。制度改正等により変更の可能性があります。
年次休暇、夏季休暇等

社会保険

健康保険(横浜市職員共済組合)、厚生年金保険、雇用保険に加入

応募方法等

応募方法・期限

応募書類に必要事項を記入し、返信用封筒(選考結果郵送用)を添えて、令和6年11月25日(月曜日)必着(持参の場合は同日17時00分まで)にて、郵送または持参にてお申込みください。
【送付先】
〒225-0024
横浜市青葉区市ケ尾町31番地4
※封筒に“応募書類在中(資格)”とご記入ください。

提出書類

  • 会計年度任用職員申込書
  • エントリーシート
  • 返信用封筒(定形サイズの封筒に切手(110円分)を貼付し、あなたの郵便番号・住所・氏名を

ご記入ください)

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このページへのお問合せ

青葉区役所保険年金課保険係

電話:045-978-2335

電話:045-978-2335

ファクス:045-978-2417

メールアドレス:ao-hokennenkin@city.yokohama.jp

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ページID:860-093-294

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