商店街からのラブレター

:*+゜。.***:商店街からのラブレター❤*:....:*+
           〜こころ かよう 街の中〜          

都筑区には素敵なお店がたくさんあります。
そしてそのお店には、現在に至るまでのストーリーがあり、
熱い心を持った店主やスタッフ(その道のプロフェッショナル)がいます。

そんな方々から皆様へ向けたメッセージをここでは紹介します。
掲載店舗3店舗を利用してスタンプを3種類集めてください。
集まったら返信レターを書いて、思いを店舗へ届けましょう!

話したことはないけれど、街の中を歩いていると、店舗の思いが伝わってくる。
何故かお店の人に親近感がわく。
そんな心かようあたたかい商店街を目指しています❤

事業のよくある質問

❤事業の紹介動画も是非ご覧ください↓


 


◆店舗からのメッセージはこちら◆◇

“えだきん商店会”のお店からのラブレター

川和商店街”のお店からのラブレター

“北山田商業振興会”のお店からのラブレター

“センター北商業振興会”のお店からのラブレター

“センター南商業振興会”のお店からのラブレター

“中川駅前商業地区振興会”のお店からのラブレター


“中川商店連合会”のお店からのラブレター


“仲町台商業振興会”のお店からのラブレター

いつも利用しているあのお店、

近くにあったけれどまだ入ったことのなかったあのお店...
あなたの街のお店、再発見してみませんか?


タウンニュースに掲載されました♪


店舗を利用してスタンプを集め、メッセージを記入して区役所に送付すると、
抽選で素敵なプレゼントが当たります!


◇◆抽選で素敵なプレゼント◆◇

1 プロスポーツチームグッツ
  
横浜で活躍するプロスポーツチームからのプレゼントです。
     
  
@Y.F.M

  
 

2 商店街からの特別GIFT(各回100名程度)  
  
ラブレター事業対象店舗以外の店舗からも多数ご協力いただいた、
  商店街からの
のこもったプレゼントです。

 
 ・パン屋さんの焼き菓子の詰め合わせ
  ・花苗プレゼント券
  ・都筑野菜を使用したクッキーの詰め合わせ
  ・かわいい動物のはがきセット
  ・キャラクターグッツ
  ・布巾
  ・各種サービス割引券
  ・スポーツジム1回無料券
  ・ペットボトル持ち歩きカバー
  ・ミニトート

                        ・・・etc

◇◆景品協力店舗◆◇
(事業参加店舗以外で以下の店舗に協力いただいています!)

・大成祭典株式会社
・株式会社みずほ銀行港北ニュータウン支店
・ALSOK港北ニュータウン営業所


◇◆申込方法◆◇
チラシ内の専用の申込はがきにスタンプを3つ集め、必要事項を記入し、下記担当までご提出ください。

【はがき受付期間】  30年度も引き続き実施中です!
           ※チラシの受付期間は「平成30年2月28日着」が最終となっていますが、
            平成30年も事業及び応募はがきは有効です。皆様のご応募をお待ちしております。

【専用はがき】    店舗及び区役所で配付するチラシの内部にあるはがきを切り取り、必要事項を記入して応募してください。
           (ホームページからダウンロードした申込用紙をご自身でお持ちのハガキもしくは厚紙に貼り、
             ご提出いただいても構いません。)

【送付先】       横浜市都筑区茅ケ崎中央32−1
             都筑区役所 地域振興課 地域振興係宛

♢はがきの内容は店舗と共有させていただきます。
♢メッセージの内容は区HPに掲載させていただくことがあります。

♢はがきの受け付けた期間によって、プレゼント内容が異なります。
♢都筑区民の方以外の応募も可能です。ぜひ積極的な応募をお待ちしています!


◇◆広報よこはま(都筑区版)掲載ラブレター◆◇
広報よこはま(都筑区版)で計9回にわたり、店舗からのメッセージを紹介しました★

6月号(予告編)
7月号(えだきん商店会からのラブレター)
8月号(中川商店連合会からのラブレター)
9月号(中川駅前商業地区振興会からのラブレター)
10月号(川和商店街からのラブレター)
11月号(北山田商業振興会からのラブレター)
12月号(仲町台商業振興会からのラブレター)
1月号(センター南商業地区振興会からのラブレター)
2月号(センター北商業振興会からのラブレター)