商店街からのラブレター

:*+゜。.***:商店街からのラブレター❤*:....:*+
           〜こころ かよう 街の中〜          

都筑区には素敵なお店がたくさんあります。
そのお店には、熱い心を持った店主やスタッフ(その道のプロフェッショナル)がいます。

熱い心を持った店主やスタッフから区民の皆様へのメッセージが届いておりますので御紹介します。
掲載されている店舗他、このラブレター事業に参加している店舗の中から3店舗を利用してスタンプを3種類集めてください。
集まったら返信レターを書いて御応募ください。
抽選で素敵なプレゼントが当たります!

話したことはないけれど、街の中を歩いていると、店舗の思いが伝わってくる。
都筑区の商店街はそんなこころかようあたたかい商店街を目指しています❤


❤事業の紹介動画も是非御覧ください↓


 


◆店舗からのメッセージはこちら◆◇

都筑区の商店街の各店舗から届いているラブレターを御紹介します。
これからもラブレターが届き次第、順次御紹介してまいります。

“えだきん商店会”のお店からのラブレター

川和商店街”のお店からのラブレター

“北山田商業振興会”のお店からのラブレター


“港北NT中央商業振興会”のお店からのラブレター


“センター北商業振興会”のお店からのラブレター

“センター南商業振興会”のお店からのラブレター

“中川駅前商業地区振興会”のお店からのラブレター


“中川商店連合会”のお店からのラブレター


“仲町台商業振興会”のお店からのラブレター

いつも利用しているあのお店、

近くにあったけれどまだ入ったことのなかったあのお店...
あなたの街の気になっていたお店に足を運んでみませんか?






◇◆抽選で素敵なプレゼント◆◇

1 プロスポーツチームグッズ
  
横浜で活躍するプロスポーツチーム(横浜ビー・コルセアーズ様、横浜DeNAベイスターズ様)からのプレゼントです。
      
 
2 商店街からの特別GIFT(各回100名程度)  
  
ラブレター事業参加店舗から御提供いただいた、商店街からの
のこもったプレゼントをお送りします。
  「ラブレター」にちなんだ素敵なプレゼントがあたります。



◇◆申込方法◆◇
専用はがきにスタンプを3つ集め、必要事項を記入し、ポストに投函してください。

【受付期間】     31年3月31日まで受付しています。
             (2か月に1回抽選しています。抽選月:9月、11月、平成31年1月、3月)
             皆様の御応募をお待ちしております。

【専用はがき】    専用はがきは各店舗及び区役所で配布しています。必要事項を記入して応募してください。

【送付先】       横浜市都筑区茅ケ崎中央32−1
             都筑区役所 地域振興課 地域振興係宛

♢専用はがきに記載された内容は店舗と共有させていただきます。
♢専用はがきに記載された内容は区HPに掲載させていただく場合があります。(お名前は記載いたしません)

♢専用はがきを受け付けた期間によって、プレゼントの内容が異なります。
♢都筑区にお住まいでない方でも応募可能です。


◇◆広報よこはま(都筑区版)掲載ラブレター◆◇
平成28年の広報よこはま(都筑区版)で計9回にわたり、店舗からのメッセージを紹介しました★

7月号(えだきん商店会からのラブレター)
8月号(中川商店連合会からのラブレター)
9月号(中川駅前商業地区振興会からのラブレター)
10月号(川和商店街からのラブレター)
11月号(北山田商業振興会からのラブレター)
12月号(仲町台商業振興会からのラブレター)
1月号(センター南商業地区振興会からのラブレター)
2月号(センター北商業振興会からのラブレター)