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お知らせ

  

水道局「顧客満足度調査」

  この調査は、「お客さまサービスセンターで受け付けた業務が、お客さまの希望通り履行されているか」「水道局の対応にご満足をいただけているか」「満足していない場合、その原因は何か」について調査分析を行い、業務品質の向上、お客さまサービスの向上を図るために行うものです。

 趣旨をご理解いただき、調査へのご協力をお願いします。

 

1 調査方法

 調査対象として無作為に抽出したお客さまに対し、お客さまサービスセンターから電話をおかけし、聞き取りによりアンケート調査を行います。


2 調査対象

 お客さまサービスセンターでの次の受付業務のうち、水道局が実際にお客さま対応をした事例を調査対象とします。

 (1)宅地内修繕
 (2)漏水調査
 (3)簡易水質調査
 (4)ペットボトル水、水缶注文
 


3 調査期間

 平成28年12月2日(金)から4日(日)まで




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水道局噴水マーク 横浜市水道局サービス推進課 - 2016年11月29日作成 - 2016年12月1日更新
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