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お客さま意識調査

平成26年度 水道に関するお客さま意識調査

調査の目的

この調査は、水道を利用いただいているお客さまのご意見・ご要望をうかがい、今後の事業運営及び施策の企画・立案等に役立てることを目的として、概ね3年毎に実施しています。

調査にご協力いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。今後とも横浜市水道事業にご理解とご協力をお願いいたします。

調査結果

平成26年度水道に関するお客さま意識調査一括ファイル( PDF 4.55MB)

 

一般家庭(家事用)

表紙
目次
調査の概要
集計結果
  1. 水道水の安全と節水について( PDF 1.25MB)
  2. 災害時における飲料水の確保と横浜市水道局の対策について( PDF 1.23MB)
  3. 水道事業について( PDF 1.32MB)
  4. 自由記述( PDF 795KB)

 

設問間クロス分析
満足度分析
調査票
裏表紙

 

事業所(業務用)

表紙
目次
調査の概要
集計結果
  1. 災害時における飲料水の確保と水道局の対策について( PDF 465KB)
  2. 水道水の利用について( PDF 947KB)
  3. 水道事業について( PDF 484KB)
  4. 自由記述( PDF 645KB)

 

満足度分析
調査票
裏表紙

参考

 

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水道局噴水マーク 横浜市水道局経営企画課 - 2011年2月24日作成 - 2014年10月30日更新
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電話: 045-633-0144 - FAX: 045-663-6732
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