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お客さま意識調査

平成30年度 水道に関するお客さま意識調査

調査の目的

 この調査は、水道を利用いただいているお客さまのご意見・ご要望をうかがい、今後の事業運営及び施策の企画・立案等に役立てることを目的として、概ね3年毎に実施しています。

 調査にご協力いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。今後とも横浜市水道事業にご理解とご協力をお願いいたします。

調査結果

平成30年度水道に関するお客さま意識調査一括ファイル( PDF 4.60MB)

 

一般家庭(家事用)

目次・調査の概要
集計結果
設問間クロス分析
満足度分析
調査票

 

事業所(業務用)

目次・調査の概要
集計結果
満足度分析
調査票

参考

 

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水道局噴水マーク 横浜市水道局経営企画課 - 2011年2月24日作成 - 2018年10月24日更新
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電話: 045-633-0144 - FAX: 045-663-6732
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