- トップメニュー|検索
トップページ組織行政・情報マネジメント課>職員満足度調査

職員満足度調査


 横浜市では、職員の仕事に対する意識や課題認識を把握し、全市的な制度改善や各職場における業務改善を推進していくため、2年に一度職員満足度調査を行っています。

 このたび、集計結果がまとまりましたので、お知らせいたします。


平成26年度職員満足度調査結果(PDF形式294KB)




  【これまでの職員満足度調査の結果】
   ■平成24年度調査 調査結果(集計表含む)(PDF形式172KB)
   ■平成22年度調査 調査結果(集計表含む)(PDF形式121KB)
   ■平成20年度調査 調査結果(集計表含む)(PDF形式376KB)
   ■平成19年度調査 調査結果(集計表含む)(PDF形式171KB)
   ■平成18年度調査 調査結果(PDF形式213KB)   集計票(PDF形式146KB)
   ■平成17年度調査 調査結果(PDF形式58KB)   集計票(PDF形式21KB)