- トップメニュー|検索
市民局

「ティー・ミーティング ~ようこそ市長室へ~」抽選結果 (30年度下半期開催分)

「ティー・ミーティング~ようこそ市長室へ~」は、公募・抽選で決定した団体・グループを市長室にお招きし、市長とお茶を飲みながら気軽に意見交換をする事業です。
平成30年8月10日に抽選会を行い、参加グループが決定しましたので、お知らせします。
お茶の挿絵
◆応募グループ数◆

16


◆決定グループ(2グループ)◆

話し合いのテーマグループ名グループの概要(自己紹介)実施日程
健康/医療 Company de Company ピンクリボン 女性の生き方を応援したいと横浜市内の母親を中心に集まった乳がん啓発・がん体験者家族のおしゃべり自助グループ 11/27
地域活動 中区消費生活推進員関内・埋地・石川町打越地区 市民の安全・安心な生活のための啓発講座の開催や見守りなどの活動をしているグループ 2/12
 


◆実施日程◆

 順次、日程調整のうえ決定します。決定後、本ホームページでお知らせします。

◆補欠グループ(2グループ)◆

話し合いのテーマグループ名グループの概要(自己紹介)     実施日程
子育て よりみち学習広場 小学校高学年を中心とした子どもたちの学習支援や一緒にゲームなどで遊ぶ居場所作りをしているグループ  
ごみ/リサイクル イクミンズ3R夢美人 主婦目線で育児やごみの分別をテーマにしたミュージカルを制作・公演しているママと子どもたちのグループ  

 補欠グループは決定グループが実施できなかった場合に御連絡します。
 なお、補欠グループは今回募集分のみ有効とします。



 抽選会の写真1 

応募いただいたグループに番号をふり、番号札を箱に入れ、抽選します。


 抽選会の写真2

市政記者の方に番号札を引いていただきました。


横浜市の広聴事業へもどる