- トップメニュー|検索
市民局

【コールセンター】お客様満足度調査の実施について(平成31年1月31日から)

横浜市コールセンター~便利な暮らしの情報ガイド~タイトル コールセンター電話番号
■お知らせ
 横浜市コールセンターお客様満足度調査の実施について (平成30年度 第2回)
  「横浜市コールセンター」では、コールセンターの運営やオペレーターの応対に対する市民の皆様の満足度を測定し、業務改善に活用します。
 今回、以下の日程でお客様満足度調査を実施しますので、市民の皆様のご協力をお願いいたします。

 【実施期間】

  平成31年1月31日(木)から3月中旬の平日
 【対象】
  横浜市コールセンター(045-664-2525)及び区役所代表電話に電話をされた方(無作為抽出)
 【方法】
  お客様満足度調査にご協力いただける方へコールセンターからお客様へ折返し電話をし、6つの質問をさせていただきます。
 【その他】
  お客様の電話代の負担はありません。
  お客様からお伺いした電話番号は本目的以外には使用せず、調査が終了次第破棄します。


  過去の調査結果