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他都市からの行政視察受入れのご案内

 行政視察を希望される他都市議会・議員の皆様へ
 横浜市を視察先としてご検討いただきありがとうございます。
 行政視察をご希望の場合は以下をお読みいただきお申し込みください。

行政視察のお申し込み

 申込書に必要事項を記入のうえ、メールでお送りください。
 (メールを利用できない場合は、FAXによる申込みも可能です。)

  申込書様式 : 横浜市会行政視察申込書
  
  申し込み先 : 議会局政策調査課
             E-mail gi-seisakuchosa@city.yokohama.lg.jp
             TEL 045-671-3047
             FAX 045-681-7388

   メールまたはFAXを送信されましたら、
   送信した旨を、必ずお電話でもご連絡ください。
  ※ 申込書をメールで送付する際は、xls形式のままお送りください。
  ※ メールの件名は「行政視察申し込み(自治体名)」としてください。
  

受入れの可否について

 お受入れの可否については、ご担当者様あてにご連絡します。
 (お申し込み後、おおむね7日間程度かかります。)
 お受入れが確定しましたら、横浜市会議長宛の正式な依頼文、参加者名簿及び視察行程表を
 政策調査課までお送りください。    

 依頼文の送り先: 〒231-0017 横浜市中区港町1−1
             横浜市会議会局 政策調査課

お申し込みにあたっての留意事項 (お申し込みの前に必ずご覧ください。)

 ・ ご希望日が定例会の開会中や委員会の開催日に当たる場合、または担当部署の都合により
   お受けできない場合には、日程を調整させていただいております。 
   (市会の日程はこちらをご覧ください。)

 ・ 日程の空き状況を確認する場合でも、必ずこの申込書をお送りいただいてからご相談ください。
 ・ 行政視察の項目は、事業名と視察内容をしぼり、具体的かつ詳細に記載してください。
   (例:「〇〇事業を開始した経緯、成果、工夫した点」といった形で記載してください。
   「〇〇事業について」といった大まかな記載は避けてください。)
 ・ 行政視察をご希望される日の1か月程度前までにお申し込みいただくようお願いします。


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横浜市会議会局 - 2013年9月2日 作成 - 2018年10月4日 更新
ご意見・問合せ  - gi-kouhou@city.yokohama.jp - 電話: 045-671-3040 - FAX: 045-681-7388
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