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マイナンバーカードのお渡し時期について

  マイナンバーカード(個人番号カード)をご申請された方に、お渡しできる準備ができ次第、交付通知書(案内のハガキ)を郵送しています。
  交付通知書が届きましたら、受取の日時をお電話(電話番号については交付通知書裏面を参照)でご予約の上、中区役所2階22番窓口までお越しください。
  現在、平成30年3月10日頃までに申請された方の交付通知書を発送しています。

※検品の過程で不具合が見つかった場合、J-LIS(地方公共団体情報システム機構)にマイナンバーカードの再発行を依頼しますので、上記の期間内にご申請いただいていても、交付通知書の発送が遅れることがありますのでご了承ください。
※3月の土曜日のマイナンバーカード交付は3月10日及び3月24日のみです。

申請月に対応する交付通知書発送完了目標見込み
申請月 2018年   
3月 4月 5月
交付通知書
発送完了見込み
発送中 5月~6月上旬

6月~7月上






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