- トップメニュー| 検索
中区ホームページ
english chinese hangeul モバイル

1.開港記念会館事務室へお越し下さい。または、お電話をお願いします。

 講堂や会議室の申込をされる場合は、受付開始日(受付開始時期についての項目を参照)から、事務室へお越し下さい。
または、事務室へお電話(045-201-0708)下さい。

2.(電話の場合)会議室の空き状況を確認して予約して下さい。

 お電話の場合には、ご利用になりたい部屋・時間帯をお伝えいただき、空き状況を確認後、予約をして下さい。予約受付後10日以内に来館して下さい。

3.申請書を記入し、使用料をお支払い願います。

 利用許可申請書に必要事項を記入いただき、所定の使用料を添えてお申し込み下さい。
使用料のお支払いは、現金のみ取り扱っております。クレジットカードや銀行振込等はお受けできませんので、ご了承下さい。

※ 注意事項

・仮予約はお受けしておりません。必ず、利用日が確定してからお申込いただくようお願いします。
・申込後にキャンセルする場合には、事務室へご連絡下さい。使用日の1ヶ月前までにキャンセルをされた場合は、返還申請手続きの上、既納の使用料の8割をお返しいたします。それ以降のキャンセルについては、使用料の返還は行いませんので、ご注意下さい。

▲ 上に戻る