トップメニュー 検索

生涯学習マスコット「マナビィ」

■ 申込方法(往復はがき)

 

【申込方法】

 往復はがきに下記の記入例に従って必要事項を記入のうえ、応募期間内にプログラムの申込先宛に郵送してください。

子どもアドベンチャー2014記入例

 

 

 

応募期間

 

28〜67のプログラム

〜平成26年7月23日(水)
*当日消印有効

※ 申込は終了しました

*参加の可否については、8月上旬までに、応募者全員に通知します。

 

 

申込における注意事項

●各プログラムが指定する申込先にお申込みください。申込先はプログラムごとに異なります。
●申込先を間違えた場合、申込が確認できない場合、その申込みは無効となります。
●申込必要事項は必ず記入してください。記入漏れがあった場合、その申込みは無効となります。
●必ず黒色のボールペンで記載してください(消えるボールペンでの記載は不可)。
●申込みは1プログラムにつき1回(1グループ)のみとします。複数申込みした場合、無効となります。
●引率者が必要なプログラムについては、1グループにつき引率者(高校生以上)は原則1名とします。
●プログラムに当選した場合、原則、キャンセル(譲渡を含む)はできません。計画的に申込みをお願いします。
●応募者多数の場合は、抽選により決定します。
●参加の可否については、8月上旬までに、応募者全員に通知します。
*多くの子どもたちが参加できるよう、ご理解・ご協力お願いします。

 

 

個人情報の取扱いについて

 「子どもアドベンチャー2014」お申込の際にお預かりする情報は、当イベントの運営以外の目的では使用いたしません。お預かりした情報は責任を持って保護いたします。

このページのトップへ