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お客様アンケートを実施中!

  

 交通局では、お客様の声を大切にし、お客様にご満足いただけるサービスを目指しております。つきましては、お客様が普段ご利用になる地下鉄やバスについてどのように感じていらっしゃるのかご意見をお聞かせいただきたく、アンケートへのご協力をお願いいたします。

1 実施時期

   平成24年10月1日から実施中。

 
 
 

2 実施方法及び配布場所

(1)市営地下鉄・市営バス共通
   ウェブアンケート
(2)市営地下鉄   各駅の改札付近にアンケート用紙と投函箱を設置。
(3)市営バス   バス車内、定期券発売所、営業所等にアンケートはがきを設置。


駅では改札のそばにアンケート回収ボックスがあります(伊勢佐木長者町駅の例)
駅では改札のそばにアンケート
回収ボックスがあります
(伊勢佐木長者町駅の例


アンケートはがき見本
    バスでは専用はがきで
ポストへ投函してください

 

3 ウェブアンケート(QRコード)一覧

スマートフォン
スマートフォン版市営地下鉄アンケート
携帯電話
携帯電話版市営地下鉄アンケート
スマートフォン
スマートフォン版市営バスアンケート
携帯電話
携帯電話版市営バスアンケート

 


※スマートフォンは、Android2.3以降対応機種、iOS4.3以降搭載機種でご利用いただけます。

※携帯電話は、iモード、Ezweb、Yahoo!ケータイ対応機種でご利用いただけます。
  また、Cookie非対応の携帯電話、TLS1.0をサポートしていない携帯電話ではご利用いただけません。

 

4 質問項目一覧

【地下鉄アンケート】

1 駅職員の身だしなみは清潔感がありますか。
2 駅職員の応対について
  (1) お客様をお迎えする姿勢ができていましたか。
  (2) 説明は、わかりやすく、理解できましたか。
  (3) 適切な言葉遣いができていましたか。
3 清掃は行き届いていましたか。
4 その他、ご意見、ご要望をお聞かせください

 

【バスアンケート】

1 市営バスのサービスについて、どのように感じていますか。
2 乗務員にどのようなことを期待しますか。
3 お支払いにICカードをご利用の方は、どこでチャージしていますか。
  また、ICカードをご利用でない方は、その理由をお聞かせください。
4 「手のひらバス接近表示機」をご存じですか。
  ※手のひらバス接近表示機:携帯電話・スマートフォンでアクセスできる、便利な市営バ
    ス接近情報サービスです。

5 その他ご意見・ご要望があればお書きください。




みなさまのアンケート参加をお待ちしています! 

 

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高速鉄道本部営業課・自動車本部営業課  更新日 2016年5月16日

市バス・地下鉄についてのお問合わせは「横浜市コールセンター」へ
TEL 045-664-2525 FAX 045-664-2828

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