- トップメニュー|検索
  1. 交通局トップページ
  2. 企業情報
  3. お知らせ・報道発表
  4. 2018年度

乗合自動車売却の入札方法を変更します

交通局で行っている乗合自動車売却の入札の入札方法を下記のとおり変更します。

変更内容

現行:公募型指名競争入札
変更後:一般競争入札(条件付)
 入札方法による違いついては入札のとびら(制度の体系のページ)を参照してください。

変更概要

入札参加資格等の審査が事後審査になります。

開札後に資格審査を行うため、入札参加前に「入札参加意向申出書」を提出する必要がなく、庁舎にお越しいただく必要がなくなります。

電子入札による入札になります。

紙入札からインターネットを使用する電子入札に変更になります。
入札日に庁舎にお越しいただくことなく、各事業者様のパソコンからインターネットを介して入札に参加いただけます。
※電子入札を行うには事前に登録が必要となります。登録が無い場合は電子入札には参加できません。
 電子入札については入札のとびら(電子入札のページ)を参照してください。

変更時期

平成31年1月公表分から(予定)

変更以降は原則として紙入札での入札は認められなくなります。
ICカードやパソコンの準備に時間がかかる場合があります。
電子入札に参加を希望される場合は、事前に登録をお願いします。
電子入札の利用者登録については入札のとびら(電子入札のページ)を参照してください。

このページのトップへ

総務部経営企画課 更新日 2018年8月24日

市バス・地下鉄についてのお問合わせは「横浜市コールセンター」へ
TEL 045-664-2525 FAX 045-664-2828

e-mail:callcenter@city.yokohama.jp

© 2003-2018 City of Yokohama. All rights reserved.