ページの先頭

ページ内移動用のリンク
グローバルナビゲーションへ移動
本文へ移動
フッターメニューへ移動
本文へジャンプ - トップメニュー|検索
ここからグローバルナビゲーションです
ここから本文です

重要なお知らせ

更新情報

トピックス

市民の健康づくり計画 健康横浜21 〜あなたらしい未来のために、健康づくりを、今、楽しむ〜

サイトマップ


横浜市内の百貨店などで展開する「Walk Biz(ウォークビズ)」と連携し、「よこはまウォーキングポイント事業をPRします!



 9月1日から「よこはまウォーキングポイント事業」の申込受付を開始にあわせ、市内百貨店でも「Walk Biz(ウォークビズ)」を活用したPRを行っていただくことになりました。

<Walk Bizとは>
 「就業者が一番長く過ごす職場を身近な運動環境と捉え、歩きやすい靴(スニーカー等)やウェアで通勤・就業するスタイル」のことをいいます。

 【主な取組】
 市内百貨店3社(そごう横浜店・高島屋横浜店・京急百貨店)での取組です。
 
 ・「よこはまウォーキングポイント事業」を含むポスター・店頭広告等の掲出
 ・「Walk Biz(ウォークビズ)」売り場での、歩きやすい健康的なビジネススタイルの提唱
 ・社員の通勤時や売り場店員等によるWalk Biz(ウォークビズ)スタイルの推進 ほか

記者発表資料【PDF 166KB】
 

ウォークビズ記者発表の百貨店3店長の様子

Get ADOBE READER

PDFファイルがご覧になれない方は左のボタンよりプラグイン(無料)をダウンロードしてください。

ページトップへ

ここからフッターメニューです