ページの先頭

ページ内移動用のリンク
グローバルナビゲーションへ移動
本文へ移動
フッターメニューへ移動
本文へジャンプ - トップメニュー|検索
ここからグローバルナビゲーションです
ここから本文です

重要なお知らせ

更新情報

トピックス

《認可申請書及び届出書等様式》

手続き内容 提出書類 (PDF形式) 提出時期及び提出部数
 医療法人設立認可申請  医療法人設立認可申請書(Word形式)
  設立認可スケジュールのページへ
 (PDF) 提出時期 
 設立しようとするとき(年2回)
提出部数
 正本1部・副本2部(副本は、認可後に返却いたします。)
 定款変更認可申請  定款変更認可申請書(Word形式)  (PDF) 提出時期 
 事前(概ね2ヶ月前に素案提出のこと)
提出部数 
 正本1部・副本1部(副本は、認可後に返却いたします。)
 役員変更届  役員変更届(Word形式)
 (添付書類)
  1.議事録の写し
  2.役員就任承諾書(Word形式)
  3.履歴書(Wodr形式)
  4.印鑑登録証明書(原本)
 (PDF) 提出時期 変更後遅滞なく
 
提出部数 正本1部
 決算届  決算届(Word形式)
 (添付書類)
  1.事業報告書(Word形式)
  2.財産目録(Excel形式)
  3.貸借対照表(Excel形式)   
  4.損益計算書(Excel形式)   
  5.監事の監査報告書(Word形式)
 (PDF) 提出時期 
 毎会計年度終了後3月以内
提出部数 
 正本1部・副本1部(副本は、受付後に返却いたします。)
 登記事項届  登記事項届(Word形式)  (PDF) 提出時期 登記後遅滞なく
 
提出部数 正本1部

※上記提出部数を超えて任意に提出された控えについても、受付印を押印の上返却いたします。  

 申請書等のダウンロードを行なうには、Microsoft Word、Microsoft Excel又はAdobe Readerが必要です。

  Acrobat Readerをお持ちでない方は、こちらからダウンロードできます。
   → アクロバットリーダのダウンロード

ここからフッターメニューです