- トップメニュー | 検索
お知らせ

ハマロード・サポーター3団体が国土交通大臣賞を受賞!

全体交流会を開催し、感謝状を贈呈します。
 
国土交通省では、毎年8月を「道路ふれあい月間」として、道路の正しい利用の啓発や道路愛護活動等を推進しています。この一環として、その功績が特に顕著な団体に対して表彰をしていますが、この度、本市のハマロード・サポーター3団体が、この賞を受賞しました。
つきましては、ハマロード・サポーター全体交流会の中で、国土交通大臣表彰とともに、永年にわたって活動している団体、活動に協賛いただいた法人にたいして、感謝状を贈呈します。

 

PDF 形式の文書をご覧になるためには、Adobe® Reader® が必要です。ご利用のパソコンに Adobe Reader がインストールされていない場合は、下記のリンク先ページから Adobe Reader (無料) をダウンロード、インストールしてご利用ください。

Adobe Reader を入手する Adobe Reader ダウンロードページへ

※ Adobe および Reader は、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における登録商標または商標です。

トップページ > 道路局 > 記者発表 > 平成30年度 > ハマロード・サポーター3団体が国土交通大臣賞を受賞!