- トップメニュー | 検索
平成29年度記者発表
ハマサポベンチのデザイン決定! 〜 皆様の思いをよこはまのみちに残してみませんか? 〜
平成30年1月17日
道路局企画課
井上 義晃

ハマサポベンチのデザイン決定!

〜 現在募集中! 皆様の思いをよこはまのみちに残してみませんか? 〜


 横浜市では、歩きながら健康づくりに取り組めるみちづくりを進めています。
 このたび、このベンチについて、オリジナルデザインの設計をプロポーザル方式により業者を選定し、デザインを決定しました。

 みなさまもルート上のお気に入りの場所に、寄附していただいた方からのメッセージとともにベンチを設置する「ハマサポベンチ」を募集中です。
 皆様の思いをよこはまのみちに残してみませんか?

記者発表資料(PDF形式)

 

PDF 形式の文書をご覧になるためには、Adobe® Reader® が必要です。ご利用のパソコンに Adobe Reader がインストールされていない場合は、下記のリンク先ページから Adobe Reader (無料) をダウンロード、インストールしてご利用ください。

Adobe Reader を入手する Adobe Reader ダウンロードページへ

※ Adobe および Reader は、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における登録商標または商標です。

トップページ > 道路局 > 記者発表 > 平成29年度 > ハマサポベンチのデザイン決定! 〜 皆様の思いをよこはまのみちに残してみませんか? 〜