ここから本文です。
【入札結果掲載】【公募型指名競争入札】【令和3年度】パスポートセンター文書等配送業務委託
最終更新日 2021年3月17日
itaku_nyusatsu
件名
パスポートセンター文書等配送業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2021年2月15日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
貨物運送
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
下記の条件をいずれも満たす者。
・令和元・2年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、種目「310 貨物運送 C 信書便事業」で登録していること。
・過去3年度内に、国、自治体、またはそれに準ずる団体のいずれかで、信書便業務の実績がある者。
入札開始日
2021年3月1日
入札日詳細(時間等)
2021年3月1日(月曜日)14時
開札予定日
2021年3月1日
開札予定日詳細(時間等)
2021年3月1日(月曜日)14時
入札・開札場所
横浜市中区山下町2番地 産業貿易センタービル5階
共用会議室2
申込について
提出書類
※参加申込は締め切りました。
・公募型指名競争入札参加意向申出書(ワード:17KB)
・委託業務経歴書(ワード:23KB)及び経歴の事実が確認できる書類(契約書の写し等)
提出場所
国際局パスポートセンター(横浜市中区山下町2番地 産業貿易センタービル2階)
申込方法
※参加申込は締め切りました。
提出期間
2021年2月15日(月曜日)~2021年2月24日(水曜日)17時(必着)
※郵送の場合は、2021年2月24日(水曜日)必着
申込期限
2021年2月24日
設計図書について
設計図書
質問回答
※質問書の提出は締め切りました。
なお、本件に関する質問はありませんでした。
指名・非指名通知日及び通知方法
2021年2月25日(木曜日)
電子メールにより通知
その他の書類・連絡事項
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 国際局パスポートセンター |
住所 | 〒231-0023 横浜市中区山下町2番地 |
電話番号 |
045-671-9580 |
ファクス |
045-671-9590 |
その他の連絡先 | ki-passport-sb@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
市民局窓口サービス部パスポートセンター
電話:045-671-9580
電話:045-671-9580
ファクス:045-671-9590
ページID:703-123-981