ここから本文です。
【入札結果掲載】【公募型指名競争入札】【令和元年度】パスポートセンター文書等配送業務委託
最終更新日 2019年11月19日
itaku_nyusatsu
件名
パスポートセンター文書等配送業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2019年10月9日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
貨物運送
所在地区分
市内,準市内
企業規模
中小企業
その他の条件
下記の条件をいずれも満たす者。
・令和元・2年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、種目「310 貨物運送 C信書便事業 」で登録していること。
・過去3年度内に、国、自治体、またはそれに準ずる団体のいずれかで、信書便業務の実績がある者。
入札開始日
2019年10月25日
入札日詳細(時間等)
2019年10月25日(金曜日)9時30分
開札予定日
2019年10月25日
開札予定日詳細(時間等)
2019年10月25日(金曜日)9時30分
入札・開札場所
横浜市中区尾上町1丁目6番地 VORT横浜関内Ⅱビル8階
国際局会議室
申込について
提出書類
※参加申込みは締め切りました。
提出場所
国際局政策総務課(横浜市中区尾上町1丁目8番地 関内新井ビル3階)
申込方法
※参加申込みは締め切りました。
提出期間
2019年10月9日(水曜日) ~ 2019年10月21日(月曜日)17時(必着)
※郵送の場合は、令和元年10月21日(月曜日)必着
申込期限
2019年10月21日
設計図書について
設計図書
質問回答
※質問書の提出は締め切りました。
なお、本件に関する質問はありませんでした。
指名・非指名通知日及び通知方法
令和元年10月24日(木曜日)
電子メールにより通知
その他の書類・連絡事項
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 国際局政策総務課 |
住所 | 〒231-0015 横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル3階 |
電話番号 |
045-671-4718 |
ファクス |
045-664-7145 |
その他の連絡先 | ki-passport@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
市民局窓口サービス部パスポートセンター
電話:045-671-9580
電話:045-671-9580
ファクス:045-671-9590
ページID:106-103-238