- トップメニュー|検索

「旭区誕生50周年記念あさひくんイラスト」の使用について

【使用上のご注意】

・「旭区誕生50周年記念あさひくんイラスト」に関する権利は、旭区に帰属しています。

・自分自身や家族など限られた範囲で、仕事以外の目的で使用する場合にお使いいただけます。

・企業や団体等でお使いの場合の申請は、下記の【「旭区誕生50周年記念あさひくんイラスト」の利用について】をご覧ください。

 ※公序良俗に反する恐れがあるサイトや媒体、子供に有害または不適切なサイトや媒体でのご使用はご遠慮ください。


【「旭区誕生50周年記念あさひくんイラスト」の利用について】

 会社や団体などが「旭区誕生50周年記念あさひくんイラスト」を使用する場合は、下記の要綱を読み、申請書類を旭区区政推進課までご提出ください。
 
「旭区誕生50周年記念あさひくんイラスト」使用取扱要綱
PDFファイル 148KB) 

「旭区誕生50周年記念あさひくんイラスト」使用申請書Wordファイル 18KB)


※ なお、以下の場合には使用できません。

 1.法令又は公序良俗に反するとき又はそのおそれのあるとき。

 2.旭区の信用又は品位を害するとき又はそのおそれのあるとき。

 3.特定の個人、政党、宗教団体を支援又は公認しているような誤解を与えるとき又はそのおそれのあるとき。

 4.「50周年記念あさひくんイラスト」の使用によって誤認又は混同を生じさせるとき又はそのおそれのあるとき。

 5.「50周年記念あさひくんイラスト」のイメージを損なうとき又はそのおそれのあるとき。

 6.「50周年記念あさひくんイラスト」の著しい変形その他使用が適当でないと認めるとき。

 

▲ページトップへ